さっぽろからです。 ぼやいてもキリがないけど 気になることは NOKIA GOOGLE APPLE
キムタクの新ドラマチェンジ1話
再放送していたので見ました。
普通に楽しく見ましたが、
感想は別にキムタクでなくても良さそうな内容ですね。それが新鮮に感じました
周りの共演者もすごい人ばかり
深津絵里も出てるし、阿部寛もドラゴン桜的なキャラ
次も見ちゃうんだろうなぁ
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿