2008/05/18

ドラマ チェンジ

1週遅れで今日の夕方に

キムタクの新ドラマチェンジ1話

再放送していたので見ました。

普通に楽しく見ましたが、

感想は別にキムタクでなくても
良さそうな内容ですね。
それが新鮮に感じました

周りの共演者もすごい人ばかり

深津絵里も出てるし、
阿部寛もドラゴン桜的なキャラ

次も見ちゃうんだろうなぁ

0 件のコメント: