2008/04/21

さっぽろ春

今日の札幌はあったかい
どうせならということで出かけました。

といって一人で
といって歩きで
といって子一時間

行ったのは
職場の方のおすすめのお店

海龍門飯店という名前の中華です。
周りにはあまりお店がなく道路に面してはいますが、
どっちかと言えばポツン系でして

日曜だというのに結構すいてました。
(早めの夕方に行ったからか?)

値段がこれが安いんです。
五目チャーハンセットが580円。

それと奮発して餃子もつけちゃいました。
おいしいです。最高です。

接客したスタッフさんが日本の方ではないことに
本来の自分ではないしずかちゃんな自分になってしまいましたが、商品について軽く質問させてもらいましたが、
親切でうれしかったです。

また行こうってなりました。

コースがいっぱいあって何人かで行くならコースで頼んだ方が色々食べることができて良さそうです。

0 件のコメント: