2008/04/22

NOKIAと言えば

現在わたしが使用している携帯はソフトバンクのNOKIA 705NK

もうすぐ(情報によれば4/25発売)ですがソフトバンクからX02NKという型番の端末が発売されます。
(細かい情報は各所に氾濫してます。自分も逐一確認してます)

これがなかなかのスグレものです。
正直にいえば、デザインは発売されてから時間が過ぎているのもあって古くさく感じなくもないのですが、
(実はこの端末の後継端末も発表されてます)
機能的にはNOKIAの勝負端末であることは間違いありません。


これが日本で発売されることが何よりうれしいってことですね。


0 件のコメント: