2008/04/22

bloggerが予想以上に便利な件

bloggerは以前からありました。
ただ、海外製っていうのもあり、知識がないっていうのもあり、
正直いまいち感否めずな存在でございました。

ただ書きたいこと書いて発信するのがブログって事だと思うのですが
やはり見た目っていうのも気になります。

サイドバーっていうメインの項目の横に皆さん色々配置してますよね。

それがよくわからないんです。

でなにが言いたいのかってなりますが、

いつのまにかこのブロガーは簡単に色々選べ、簡単に配置できるようになっていたんです。ます。

はっきり言ってオススメなんです。

今のところの1番のオススメが
Google Readerで共有したい項目を配置できることです。

わたしの書いた薄いMY情報よりインターネットにある濃度の濃い情報を

味薄目のこのブログの横に置いておけるってことです。

気づいてとっくに導入されている方には不必要な情報です。

0 件のコメント: