2008/05/04

4連休2日目




本日は白老に行きました。


牛を肉を喰らい出かけました。


場所は牧場直営で炭火でおいしいお肉が食べれる天野ファミリーファーム

GWっていうのもあり、なかなかの混雑っぷりでした。

今日は天気も良かったしということで、外のテラス席でいただきました。

残念なお知らせとして食べることにあまりにも夢中で

写真撮ることを忘れてしまうはめに・・・

ここはおいしい上に料金がかなり良心的なのが魅力です。


白老は他にシフォンケーキで有名『ななかまど』さんとか

クッキーシューがおいしい『マザーズ』

などおいしいお店が多いです。

0 件のコメント: