2008/05/06

音楽を聴くこと

とても便利なipod
これだけ生活に入りこんできてるんですから

ただ、携帯電話とipodを常に持つ
このスタイル

正直めんどうに感じ始めてきているのも事実です。

友人も普段は持ち歩かず、
車で聴く時に使うだけになっている
と言っておりました。

私も持ち歩く頻度は減ってきてます。

んで、最近どうしても音楽を聞きたい時は
携帯 705NKで聴いてます。

bluetoothでファイル転送して聴いてます。

bluetoothヘッドフォンで
ケーブルなしで聴くのも良さそうですが、

バッテリーの持ちの問題もあるし、
なにより705NKではステレオで
聴くことができないようです。

まぁ今はこんな感じです

iphoneが日本で発売になったら
また気分も変わってくるんだろうな

0 件のコメント: