2008/05/15

エナジードリンク

今日は職場の先輩の愛飲飲料について

REDBULLっていうエナジードリンク

海外からの微炭酸飲料

250mlで275円もする高価な飲み物


『今日は昨日以上に疲れたからエナジーしよう!』って

仕事帰りに同僚を誘って

セブンかサンクスで売ってるっていうので

いきました。

残念なことに、職場の近くのオーロラタウンのセブンでは売ってません
でした。


その後、わざわざ時計台近くのサンクスまで
(と言ってもそんなに遠くはない)

そしたら時計台サンクスには売ってましたよっ。
すげーな。

ただ、売り場が栄養ドリンココーナーだった。

やっぱりエナジードリンクだけあって

そういう扱いなんだなぁって感心しつつ

3人仲良く飲みました。


味は炭酸弱めのガラナ風

正直、空腹で飲むのはオススメ致しません。


エナジードリンクの効果なのかよくわかりませんが、

空腹がどっかいってしまって
夕食は特にいただいてません。

2回目があるかは何とも言えませんが
思い出にはなりました。

明日先輩には伝えた方がいいのかなぁ?

0 件のコメント: